はてなスタート!おまけにナンバーズ3も当たりました!


アメブロから本日こちらへ引っ越してきました!

まだ設定等わからなくて戸惑ってますが少しづつやっていきますんで良かったら覗いてみて下さい!

今日は…あっもう昨日になりましたが(^_^;)、たまたま一口買ったナンバーズ3当たりました!

f:id:toki-fight:20170310011649j:plain

セットボックスなんでたいした事なかったですが、とりあえず良い事が合った日に何か始めたくなりブログスタートさせて頂きました(*´∀`)♪


#はてなブログ
#ナンバーズ3
#当たり
#開運
#金運



またシンガーソングライター&パフォーマンスでも活動してますので、興味等あれば是非見に来て下さいませ!

先日のライブ動画→https://youtu.be/jd2DyVQ8p3w

次のライブは4月7日(金)京都都雅都雅さんにてレアレアな夜に鬨大介&マーシーで出演致します!

f:id:toki-fight:20170310012334j:plain

よろしくマイファイト!

★カラオケJOYSOUNDでも楽曲配信中

https://musicpost.joysound.com/music/musicId:11799