進撃の巨人はじまる!

いよいよ進撃SEASONS2今夜からですね!SEASONS1を越えるのか楽しみに観ていきたいと思いますが、個人的には名探偵コナンの紅の恋歌早く観たいですな~!

これはルパンとコナンのコラボ映画があった時、下手っぴですが弾いてみたをした動画です→

いよいよ進撃SEASONS2今夜からですね!SEASONS1を越えるのか楽しみに観ていきたいと思いますが、個人的には名探偵コナンの紅の恋歌早く観たいですな~!

これはルパンとコナンのコラボ映画があった時、下手っぴですが弾いてみたをした動画です→https://youtu.be/d5eakKKIPa4


f:id:toki-fight:20170401102908j:image

 

#アニメ

#進撃の巨人

#名探偵コナン

#映画

#人気