島ノ内町祭り

昨夜のビアガーデン的な素敵な島ノ内町祭りありがとうございました!
こんなに小学生たちに熱く支えられ紙や帽子やポーチにサインを求められたは初めてでした(*´∀`)♪
中には泣いて喜んでくれる少年までも…(笑)!

やはりギャバンネタが良かったのだろうか…?山陰線汽車ポッポも良い顔してくれたし、商店街活性音頭は地域の皆様がワッショイして下さったりと嬉しかったです!
私は途中で喉を潰してしまい声が出なくなってしまいましたが、たくさんの子供達が来年のオファーまでかけあってくれてまた来年も島ノ内町祭りに…(*´∀`)♪感謝です。

そして最後に今回呼んで下さったシオミ兄貴!そしてシオミさんのバンド(a-erial)のメンバーでもあるヒロさん、奏音さん、との出会いや終わってからの楽しき打ち上げ等、色々お世話になりました!本当にありがとうございました(*´∀`)♪

また来年お世話になるかと思いますが、島ノ内町の皆様ありがとうございました!スペシャル(*^-゜)vThanks。

※画像がないため一曲目にプレイした楽曲画像ですいません!
f:id:toki-fight:20170820134036j:image