この夏のライブを終えてまた1つ歳を重ねる

夏の最後のライブを終えてまた1つ歳を重ねます!より健康第一がスローガンです!

●8月26日土曜日今出川レアレア
「夏のレアフェス2017」
オープン17時半スタート18時
チャージ¥1500-(1ドリンク付き)
(出演)
P-AIECCY
奈良竜太
小林楓(東京)
奥村兄弟
鬨大介
レアレア
この日も素敵な方々とご一緒なんで心がマジ弾みます~(*´∀`)♪
f:id:toki-fight:20170823000445j:image

●そして9月10日(日)昼12時~はtakachoさんの素晴らしきイベント笑っていいchoもです~!
f:id:toki-fight:20170823000610j:image

takachoさんはじめ初共演させて頂くYas&Negiさんもほんまに素晴らしきアーティストさんですので、是非子供さんとご一緒にモダンタイムスでお食事しながら見に来て下さい!
※ご連絡頂ければ当日でも前売り券でご用意させて頂きます。そしてこの日は鬨大介&マーシーで出演致します(ネタ仕込みますよ(笑))!

おっ!笑っていいchoものフライヤーは某ホテルのエレベーター中にも…(@_@)!宣伝しております~!ホテルさまありがとうございます。
f:id:toki-fight:20170823000616j:image

暑い夏はまだ続きますが健康第一で無事故で!(*^-゜)vThanks。