ありがcho~

皆さま本日は笑っていいchoもありがとうございました(*´∀`)♪
f:id:toki-fight:20170911085403j:image
主催者のtakachoさんはじめ、同じ亀岡南丹市方面のYas&Negiさんと共演でき最高に楽しかったです!
Yas&Negiさんはリハから素晴らしい弾き語り&声(ハーモニー)を届けて下さり、takachoさんは熱く素晴らしきギターパフォーマンスで会場をファイヤーで灯して下さったりと書くに書き足りません!
f:id:toki-fight:20170911085538j:image

そして私たちのステージではマーシーの代理でNegiさんが宇宙刑事ギャバンに参加、初のW蒸着ができた感動とあばよ涙よろしく勇気で燃え尽きました!(マーシーは初の電車オタク演出を…笑)

このご縁をご紹介してくれた増田起也に感謝と、モダンタイムスの店長はじめスタッフの皆さま、そして足を運んで下さったお客さま本当にありがとうございました!

次回の第3回目笑っていいchoもは2月18日ですが、私たちの友達の輪ではなんと事故物件芸人で有名な松原タニシさんをご紹介致しました!どうぞよろしくお願い致します!

ではまた明日から現実マイファイトで頑張ってまいります!

 

今日は本当にありがcho~!スペシャル(*^-゜)vThanks。