台風接近!そして新曲!

凄い風です!

朝の電車で本日の最終は20時頃とアナウンスされたくらいですから、やはりヤバしですね(^_^;)💧?

 

そんな私は五月以降、脊髄や頸椎の問題で突然手足の感覚がなくなったり痺れだしたりするため、ご迷惑をおかけしたくないため今年一杯はリハビリ等に専念する事にし、ライブやイベント等は控えさせて頂いております!

 

たくさんのお誘いありがとうございました!そして本当に申し訳ないありません!

 

正直ギターを弾くにも弾けない日があるのですが…、なぜか急に夏の歌を作りたくなり、ちょっとずつですが作り出して今日完成しました!

気がつけばもう夏も終わりなんですけどね(^_^;)💧

 

とりあえず1分ちょっとですが、歌詞付きでYouTubeにアップしましたので是非♪

新曲【俺のごきげんサマー】

https://youtu.be/Cu1mDjrBpdc

 

みなさまも台風にはくれぐれも気をつけ、健康で素晴らしき日々を!

 

スペシャル(*^-゜)vThanks。