松原タニシの生きる(ラジオ関西 )で自然消滅いややねん…♪

先日1月26日(土)KBSラジオ放送にて、新曲【マッサージの歌】を森脇健児さんの番組サタデーミーティングにて初披露させて頂きました!

皆さん笑って喜んで頂けたみたいで、マッサージの歌を作ってほんま良かったぁ~と思いました!

 

そんな次の日、今やアウト×デラックスの番組でも紹介されたりと、サタデーミーティングでもお馴染みの有名な事故物件芸人【松原タニシ】さんが自身のラジオ番組で、なんと自然消滅いややね~んを取り上げて下さり、そしてその楽曲までも流して下さったのです~♪もうビックリ嬉しです!

もうあなたに…いや、タニシさんにSPECIAL THANKSです!感謝!

f:id:toki-fight:20190128195724j:image

本当にありがとうございました!

 

2019年1月27日(日)25:00~25:30 | 松原タニシの生きる | ラジオ関西 | radiko.jp


2019年1月27日(日)25:00~25:30 | 松原タニシの生きる | ラジオ関西 | radiko.jp