JR京都嵯峨野線 梅小路京都西駅開業

本日はJR嵯峨野線の新駅【梅小路京都西駅】の開業!大変おめでとうございます!

 

約五年ほど前に嵯峨野線の歌(山陰線汽車ポッポ~過去と未来を繋いで~)を作り今日まで歌ってまいりましたが、今回新駅を含めた(新)嵯峨野線の歌♪【山陰線汽車ポッポ2019~新たな出発~】も完成させる事ができました!

f:id:toki-fight:20190317150721j:image

 

★フル動画はYouTubeでご覧下さいませ!
①通常版→https://youtu.be/_GpYT1MNCeE

②接近メロディー入り→https://youtu.be/bhCjztOfsWo

 

★各音楽アプリからも配信開始致しました!
https://linkco.re/urePrvpa

 

★カラオケJOYSOUNDでも配信準備中!

Vo&Gt(運転手)鬨大介、Cho&Ba(車掌)マーシー、の設定で現代の嵯峨野線に汽車が走って行くと言うイメージです!

たくさんの観光客の皆様、そしてまた京都を愛されてる皆様に、少しでも嵯峨野線の良さを伝えられたらとの思いで制作致しました!

前回の曲の方が良かったとおっしゃられる方もおられるかもしれませんが、本日よりこの山陰線汽車ポッポ2019でJR嵯峨野線の活性に…、また京都の活性に少しでもお役に立てれば幸いです!

f:id:toki-fight:20190316161208j:image

四月からは徐々に体の状態と向き合いステージにも立って行こうと思っております!

今後ともさらなる京都観光パワーアップを願ってスペシャル(*^-゜)vThanks。

 

ご乗車ありがとうございました~。