【事故物件住みます芸人・松原タニシのカンヅメ】おちゅーんにゲスト出演しました

 


史上初?ベストセラー作家のカンヅメ執筆中継『事故物件住みます芸人・松原タニシのカンヅメ②/5』おちゅーんLIVE! Vol.214 - YouTube

今日でちょうど一年経つんですね!
今や小説に映画と有名な松原タニシさん!の生配信番組【おちゅーん】に出させて頂いた時の生配信動画です!

私、鬨大介の登場時間は、8時間48分41秒辺りからになりますが、その中でも必見なのが…、松原タニシさんが気に入って下さっているオリジナル曲【俺らしく俺らしく】を二人で楽しく元気に歌わせてもらった事です😃⤴️⤴️🎵🌈

改めてそのシーンを見てみるとテンション高くて笑いました(笑)!

f:id:toki-fight:20211031231005j:image

とにかく笑う事は元気になりますし、明るく強い気持ちでコロナをぶっ飛ばして行きましょう👊

スペシャル(*^-゜)vThanks!

 

#YouTube

#はてなブログ

#事故物件

#芸人

#松原タニシ

#おちゅーん