CHROME HEARTS クロムハーツのローラーウォレットチェーンをカスタム修理に出してみた結果…


https://youtu.be/MAHStGZC_mQ

 

愛知県名古屋市にあるDr MONROE(ドクターモンロー)さんに、今回ずっと気になってたローラー9リンクのウォレットチェーンを7リンクにカスタム修理してもらう事にしました!

たくさんあるカスタム修理工房の中から、ドクターモンローさんを選んだ訳は、電話で相談した時の応対が凄く良い感じだったのと、値段も安く、納期が早いときたらもうお願いするしかないでしょ!

一応一週間と言われてましたが、6月26日に宅配で送り、カスタムされて戻ってきたのが7月2日と一週間も経ってないのです!どこよりも早い!!
そして丁寧な仕事をして下さるので大満足です!f:id:toki-fight:20201004195603j:image

 

そんな気持ちから記念に動画におさめておこうと初めて商品の動画をアップしてみました!

 

Dr MONROEさんありがとうございました。

ドクターモンロー本店
https://dr-monroe.co.jp/

 


★ファッションスタイリングショップ
我妻屋 REBEL ROCK Counterculture Collection
SINCE1999 TOKYO Koenji def 13:30-LAST irregular holidays 〔京都御幸町六角〕075-746-5147
https://azumaya2014.stores.jp/

 

★鬨大介Twitter
https://twitter.com/toki_fight?s=09


#コロナに負けるな
#ヴィンテージ
#我妻屋
#CHROMEHEARTS
#クロムハーツ
#ウォレットチェーンローラー9リンク


スペシャル(*^-゜)vThanks。