真夏の草刈りで汗を流してみた


2020年8月7日・真夏の草刈りで汗を流してみた【草刈りの工程】草刈りやってみた動画【パート1】 鬨大介 - YouTube

 

昨日は熱中症になりかけ目眩等ヤバかったですが、今日は朝から曇り空で暑さも少しマシと言う事で、🔰初の草刈り動画を撮影してみました!f:id:toki-fight:20200807193901j:image

毎年そんな余裕もないのですが…💦、初めて動画にしようと思えたのも不思議な事で挑戦&実行できました!

 

なんかタイミングみたいなものがあるんですかね…?

 

それと全国で草刈りされてる皆さま!本当にご苦労様です!

こればっかりはやった事ある方しか大変さがわからないと思いますが、熱中症には気を付けて無理せず頑張って下さい!

 

あと過去に草刈りの作品と言って良いのかどうかわかりませんが、8年程前に文字を【ファイト】と刈った事があります(笑)!

f:id:toki-fight:20200807194531j:image

でもそれっきりパワーがなくやれてませんが、今回動画にできた事は本当に良かったと思っております😃

草刈り動画観て下さった皆さま!本当にありがとうございます!

 

まだまだコロナも落ち着きませんが、気を付けながら頑張ってまいりましょう!

 

マイファイトで👊😆🎵

 

スペシャル(*^-゜)vThanks。