セリフから始まる応援歌♪【俺らしく俺らしく】で熱く


https://youtu.be/uaDDS9p1zRQ

もうこの応援歌も10年以上歌い続けてますがこれぞ自分が自分に向けて歌う応援歌です!
♪【俺らしく俺らしく】
       作詞/作曲/ 鬨 大介

私自身も去年コロナで仕事を全て失くし自律神経も乱れ等、現在も色々と大変な状況です!

だけどそれぞれ使命を持って生まれてきてるわけだし、どんな形であれ自分らしく自分の道を信じ、この歌の歌詞にもあるんですが人生は山あり谷ありのアドベンチャー!…とポジティブに考え楽しむつもりです!

この歌が出来たのも私がどん底だった時だったので、今もピンチはチャンスととらえるようにしてます!

カラオケJOYSOUND配信曲でもあるので思いっきり歌ってストレス発散してやって下さい!

f:id:toki-fight:20210707103834j:image

★有難い事にタレントの森脇健児さんや、事故物件芸人の松原タニシさんもこの♪俺らしく俺らしくは気に入って下さってます!
番組おちゅーんで松原タニシさんと一緒に歌わせて頂いた♪【俺らしく俺らしく】はコチラです→https://youtu.be/9bQ_9ec41C0
時間は、9時間23分40秒~です!


まだまだコロナ禍大変ですが頑張って乗り越えて行きましょう!マイファイトで!


#music
#song
#singer
#original
#yell
#happy
#smile
#森脇健児
#松原タニシ
#ポジティブ
#応援歌

#ルイスレザー

#クロムハーツ

#ヴィンテージ

#我妻屋