全ミュージックアプリ内ダウンロード配信中

俺らしく俺らしく by 鬨 大介
https://linkco.re/embed/y7uZP3FV

f:id:toki-fight:20210829205136j:image

またひとつ歳をとってしまいました💦
10代の頃は時間が永遠にある様に思えてましたが、あの感覚も20代から徐々になくなり、今や一日の終わりが早くそして一年がすぐ終わる感じになってきました😅💦

でも生涯青春でありたい!この気持ちがあるかぎり、これからも歳なんて関係ないねんで始まるこの楽曲【俺らしく俺らしく】を歌い続けるだろうし、この歳でしか出せない色気みたいなものを魅せれる様に努力して行かなければと思ってます😤🎵

そんな訳でふと音楽をやるきっかけになったルーツを!影響を受けたアーティスト等振り返ってみる事にしました✋

やはりパンクロックやネオモッズはかなり大きいのですが、それまでにハードロックがあったり歌謡曲があったりと様々な音楽に影響を受けてきました!
でも一番最初に音楽で衝撃を受けた曲は何だったんだろうと思い返してみたら…⁉️

確か小学2年生の時の夏休みとかに田舎のおばあちゃんの家に泊まりに行った時、松村和子さんの♪帰ってこいよのレコードを朝から晩まで聴いてた記憶があります(笑)
三味線もって歌われる名曲ですよね‼️
ある意味ロックやと思ってます😉👍️

と言う事でこの一番最初に影響を受けた帰ってこいよをカバーする事に決めます✋

近々YouTubeアップしますので良かったら聴いてみてください!

まだまだコロナ禍大変ですが現実マイファイトで頑張ってまいります! 

スペシャル(*^-゜)vThanks!


鬨大介ジャケット
ファッションコーディネート
☆我妻屋 REBEL ROCK Counterculture Collection
〔京都御幸町六角〕075-746-5147
https://azumaya2014.stores.jp/


#music

#song

#オリジナル

#ダウンロード

#ヴィンテージ

#ビンテージ
#クロムハーツ