帰ってこいよ/松村和子(cover) 私が小学校二年生の時に一番最初に影響を受けた音楽


帰ってこいよ/松村和子(cover) 私が小学校二年生の時に一番最初に影響を受けた音楽です! 鬨大介 - YouTube

2021/8月29日にTHEカラオケ★バトル<あの大ヒット曲・ご本人は何点出せるのかSP>に松村和子さんが津軽三味線を片手に参戦され、帰ってこいよを歌われました!

そんな名曲【帰ってこいよ】は私が小学校二年生の時の夏休みにおばあちゃん家に泊まりに行った時に初めてレコードを聴かせてもらったのがキッカケだったんですが、凄い衝撃を受けたみたいで朝から晩までエンドレスで聴いていたそうです(笑)!

そのあとベストテンや夜のヒットスタジオで様々な音楽に影響を受けるようになり、中学でようやくロックに目覚め初期パンクやネオモッズ等刺激を受けまくって今日に至っておりますが、考えてみたら帰ってこいよは私の音楽人生の原点で、ある意味ロックやないかとあらためて気付いた思いです!

そんな名曲!私の原点になった音楽を!知ってもらえたらと思いカバーさせてもらいました!


f:id:toki-fight:20210830234152j:image

ワンコーラスだけの短いバージョンになりますが、松村和子さんの名曲【帰ってこいよ】聴いて下さい。

ボーカル/鬨大介
ギター/鬨大介
キーボード/鬨大介
踊り/鬨大介


#松村和子
#帰ってこいよ
#カラオケバトル
#昭和
#津軽三味線
#歌謡曲
#ヴィンテージ