恋です!ヤンキー君と白杖ガール

個人的には下町ロケットとか熱いドラマが好きなんですが、今シーズンはヤンキー君と白杖ガールを一話からずっと楽しく見ております(笑)☺️f:id:toki-fight:20211028084716j:image

 

中でも赤座ユキコ役の杉咲花ちゃん可愛いですよね!

でもお相手の黒川森生役の杉野遥亮くんは癒しヤンキー(笑)?いやこれが現在のヤンキーの姿なのだろうか…😅?

思い返せば私の中学時代のヤンキードラマと言えば

スクールウォーズ(小沢仁志さん他)

主題歌♪ヒーロー/麻倉未稀

f:id:toki-fight:20211028082328j:image

はいすくーる落書き(的場浩司さん他)

主題歌♪トレイントレイン/ブルーハーツf:id:toki-fight:20211028082344j:image

そして映画では中山美穂さんも出演されていた

ビーバップハイスクール(仲村トオル、小沢仁志さん他) 特にパート1、パート2が最高すぎました‼️f:id:toki-fight:20211028082418j:image

パート2のボンタン狩りなんてリアルにやってる不良もいたので危険でしたがビーバップは面白かったですね😉

現在のヤンキーくんはきっと制服のズボン狩るなんて興味ないでしょうしやはり時代なんですかね‼️

 

どちらかと言えば東京リベンジャーズみたいな感じに憧れたりカッコ良さを感じるのかな…?

同じ暴走族で言えば私の時代では湘南爆走族でしたけどね(笑)

f:id:toki-fight:20211028084910j:image

 

あと漫画だと、ろくでなしBLUESやROOKIES、クローズやWORSTと他たくさん熱くなれる漫画ありましたが、ヤンキー君と白杖ガールの黒川森生みたいな癒しヤンキーはきっと好感度UP!⤴️⤴️だし、また毎度笑わせてくれるし癒されるし心を和ましてくれる時代に合った良いドラマだと思いますね✋

来春も楽しみです😉🌈

 

スペシャル(*^-゜)vThanks!

 

#ドラマ

#ヤンキー君と白杖ガール

#はてなブログ

#アクセス数