セブンイレブンのスイート番付が発表された!

11月10日(水)にテレビ放送された【林修のニッポンドリル セブンイレブンココイチ売上番付SP】でセブンイレブンスイーツの売上番付が発表されましたね😃f:id:toki-fight:20211113165911j:image

たくさんある種類の中から上位5位のスイーツ売上番付がこれです✋
第1位 シュー・ア・ラ・クレームシュー
第2位 どらやきマリトッツォ
第3位 イタリア栗のなめらかモンブラン
第4位 クラシックチーズケーキ
第5位 こだわりチョコのカスタードエクレア

 

結果シュー・ア・ラ・クレーム

シューが1位でしたが、個人的にはこれよりも美味しかったシュークリームがあるんですよ‼️

まだ見覚えがあるかもしれませんが↓コレです😉

f:id:toki-fight:20211113170453j:image

もっちりいちごのレアチーズシュー⤴️⤴️‼️

めちゃくちゃ美味しかったんです✋うまい✋うまい✋

なのにすぐに消えてしまい…😭⤵️⤵️

これまでも美味しかったのに消えていったスイーツもたくさんありますよね…😅💦

きっとみなさんも今回の番付にあの商品入れたかったなとか思ってらっしゃる方もいらっしゃるかとは思いますが、これだけはハッキリ言えます!

セブンイレブンのスイーツのレベルの高さは最高にして最強と☺️🌈🍀

疲れた身体を優しく癒してくれるセブンスイーツに🌈スペシャル(*^-゜)vThanks!

 

#はてなブログ

#セブンイレブン

#セブンスイーツ

#スイーツ