タイ古式マッサージ!京都のおすすめマッサージ店

若い頃は肩こりなんてなかったのに、今では肩こり首こりが当たり前の様になってしまい悩みの一つでもあります…💦

そんな時間はさかのぼり今から約10年前くらい前からマッサージによく行くようになったのですが、最初はマッサージの種類なんて知らないので揉みほぐし指圧を受けてたんですが、やってもらう人によって揉み返しがあったりで気持ち悪くなる事が度々…😅

そこで目をつけたのがオイルマッサージだったんです🌈オイルは固まったリンパを流し凝りを取り除いてもらえり最高のマッサージでした😃⤴️⤴️もちろん揉み返しもなし☺️

しかしオイルは料金が高いのが唯一のデメリットで…、通う事ができなかったので他に何かないかと探してた時に、このタイ古式マッサージに出会ったんです✋🌈

でもタイ古式の内容はさっぱりわからなく、お店も独特でちょっと入るのに勇気がいったんですが今では虜ですからね~☺️⤴️⤴️料金もオイルマッサージに比べたら凄く安いですし😉👍️

そんな京都で最初に行ったお店が三条河原町にあったテンプルマットでしたね!今はもうお店もなくなりましたが日本人スタッフでやっておられ店の雰囲気も好きでしたね✋

そしてタイ人がされてる店にも行くようになったんですが、現在私が京都で一番おすすめできるお店を紹介するとすればこちら↓

f:id:toki-fight:20211118162130j:image

ポーンズマッサージです‼️

写真に写ってる方が店長のポーンさんです!

ポーンさんはじめスタッフの方々みなさんがアットホームだし力も凄くあって上手いんです✋

場所は京都大丸裏辺りになります↓

f:id:toki-fight:20211118154216j:image

建物がオレンジ色のレンガビルみたいなんで見つけやすいと思います

f:id:toki-fight:20211118154325j:image
f:id:toki-fight:20211118154408j:image

階段を上がり

f:id:toki-fight:20211118154459j:image

通路を奥に行けば

f:id:toki-fight:20211118154526j:image

目の前に見えてます

f:id:toki-fight:20211118154610j:image

こちらが入り口となります😃🍀

マッサージは相性が大事ですがポーンズマッサージでは誰にやってもらっても良かったと思えると思います✋

基本店長のポーンさんを指名しておりますが、先日は整体の技術もお持ちのゆかさんに担当して頂きました😃みなさん他に技を持っていらっしゃっる方ばかりなので、自分に合ったセラピストを見つけられてはいかがでしょうか✋

そんなポーンズマッサージが気になられた方はこちらのホットペッパーでご確認下さい↓

https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000534040/?cstt=52&wak=KPSC200407_s_link_salontop

 

元気に仕事も頑張れるよう疲れを溜めないケアも大事ですしね😉

今回は私のおすすめする京都のタイ古式マッサージをご紹介致しました✌️🌈

スペシャル(*^-゜)vThanks!

 

#はてなブログ

#タイ古式マッサージ

#タイ

#整体

#オイルマッサージ

#アットホーム

#癒し

#健康

#元気