京都!冨美家!鍋焼きうどん!二倍美味しく食べる方法!

たくさんうどん屋さんはあるもののここ京都で老舗の一つに冨美家があります!

現在は錦商店街の中にも店舗があり二店舗あるうちのどちらかが開いてるようです!

今日は以前からある方が休みのよう…

f:id:toki-fight:20211126131803j:image

なのですぐ近くの錦商店街の店舗に行きたいと思います✋

f:id:toki-fight:20211126131926j:image

時間帯も昼時だったので満席の為外待ちです😅💦

でも今日は食べたいから我慢して並びます❗

待つ事15分席は二階へ案内されました😃

f:id:toki-fight:20211126132117j:image

良い雰囲気でしょ!私は落ち着くから好きです☺️🍀

二階から見下ろすとこんな感じ…
f:id:toki-fight:20211126132217j:image

あっ!そうそう注文注文‼️

看板商品はもちろん冨美家だけに冨美家鍋(鍋焼うどん)なんですか、エビ天が衣だらけで身が少ないのが残念な事を知ってるので、私はいつも錦鍋(鍋焼うどん)と白ご飯を頼みます✋

うどん、松茸、かまぼこ、力餅、卵、が入った中に九条ネギが色飾る美味しい美味しい錦鍋☺️⤴️⤴️

そこに隠し味で七味を少々入れるのですが…f:id:toki-fight:20211126132812j:image

真ん中の黒七味がめちゃくちゃ良い風味と香りをもたらしてくれるんです😉👍️

f:id:toki-fight:20211126132946j:image

わぉ‼️美味しそう‼️

早速頂きます🙏

このまま全部食べても最高なんですが、二倍美味しくたべるには、うどんや具材が減ったところに半分残しといた白ご飯を入れて、おじやスタイルでスープも全部たいらげる食べ方が鍋焼きうどんを二倍美味しく頂けるんです✋
f:id:toki-fight:20211126162022j:image

夜は営業されてないので時間が夕方とかになると白ご飯が売り切れてるので要注意‼️

かやくご飯は残ってたりしますが鍋焼きの中に入れられないですからね😅💦

是非近くに来られた時は冨美家の錦鍋焼きうどんと白ご飯をで食べてみてください😋🌈

食べ終わったら幸せ気分になれます✋🍀

f:id:toki-fight:20211126162037j:image

ごちそうさまでした☺️

おおきに~

スペシャル(*^-゜)vThanks!

 

#はてなブログ

#京都

#冨美家

#鍋焼うどん

#美味しい

#幸せ