事業復活支援金!開始が遅すぎ!1月末or2月中旬以降?

事業者の皆さんが思ってる事でしょうが、コロナ6波が来るまでに事業復活支援金の申請を出来るよにしてほしかったですよね‼️

議員片山さつきさんが事業復活支援金を何とか月内申請受付開始をとハッパをかけて言って下さってますが、果たして早く始まるのかそれとも2月中旬以降なのか…?

岸田総理の国民愛が試される時です✋💦

 

f:id:toki-fight:20220108204107j:image

今回も厄介な事前確認ありですが、朗報としましては一次・月次支援金既受給事業者は事前確認不要の方向になるとの事なので、スピードは早くなりますが申請受付を最低1月下旬にはスタートして欲しいですよね!

 

こんだけまたされるのであれば月次支援金を11月12月1月2月3月と続けてくれてた方がよっぽど助かったのではないでしょうか!

とにかくピンチはチャンスと情報はしっかりチェックしてこのピンチ乗りきってまいりましょう😉👍️

あと社員、パート、バイトの方は三月まで休業支援金が継続しておりますのでしっかり使ってまいりましょう✋

事業復活支援金を事業者の皆さんにどうか早急に‼️

スペシャル(*^-゜)vThanks!

 

#はてなブログ

#支援金

#休業支援金

#事業復活支援金

#持続化給付金

#一時支援金

#月次支援金

#コロナ

#第6波

#まん延防止