事業復活支援金!申請完了!ステータスは!

1月31日の15時~事業復活支援金の申請が開始しましたが早い方で昨日の2月2日にステータスがお振込み手続き中になられた方がおられるみたいです‼️

申請される皆さんがこのスピード感で対応して頂けるならストレスなく予定も立てやすくなりますね😉👍️f:id:toki-fight:20220203180557j:image

そんな私も昨夜やっと申請する事ができたんですが…、流石に今日にステータス変わる事はないようです😅💦f:id:toki-fight:20220203180723j:image

一時支援金、月次支援金のIDで簡単申請したんですが本当に簡単で、白色申告の追加書類としましては宣誓同意書、売り上げ台帳、2018.2019.2020.の確定申告第一表の添付でした!

項目には第一表と収支仕訳表の添付もあるんですが、こちらは必須条件ではないので添付しなくても良いと事務局でいわれましたので、後は不備がなければステ変を待つのみとなります😌

本当に今月入って仕事の稼働がなくなりお休みばかり続いてましてピンチなんですが、とりあえず事業復活支援金で繋いで行くしかないと思っております😅💦✋

 

とにかく白色申告の簡単申請はこんな感じで簡単に申請できましたとの報告でした🍀🌈

スペシャル(*^-゜)vThanks!

 

#はてなブログ

#事業復活支援金

#月次支援金

#一時支援金

#持続化給付金

#コロナ禍

#ポジティブ