事業復活支援金!申請から一週間!2月2日申請のステータスは!

事業復活支援金に申請したのが2月2日なんですが、Twitter等見てると申請して二日後に不備連絡があったり、訂正したら翌日にはお振込み手続き中にステータスが変わったとか反応が今回凄く速いんだなと思っていたんですが、蓋を開けてみればなんの反応もなく一週間が経ち過ぎようとしております💦

毎日のように今日も↓ステータス確認したんですが…f:id:toki-fight:20220209114447j:image

申請内容確認中のまんまです😅💦

なんか遅くて不安しかありません💦

私は白色申告、簡単申請、継続支援あり、対象月1月ですが2日組はこんな感じなもんなんでしょうか…?

1日申請の方でステ変されてる方もいらっしゃるみたいですし審査の順番がいまいちよくわかりませんね😣💦

 

色々見ていると今回の審査のアルバイトが募集されてたりしてたみたいですが、もしかしたら申請書類がアルバイトの方の枠に入ってしまいスムーズに進まないとかになってるんじゃないかとか心配してしまいます❗

とにかく不備があるなら不備連絡等反応が欲しいものです😅💦

f:id:toki-fight:20220209115236j:image

とにかく待ち続ける事しかできませんが申請された皆さんもスムーズにステ変される事を祈っております🙇‍♂️🌈

スペシャル(*^-゜)vThanks!

 

#はてなブログ

#事業復活支援金

#簡単申請

#一時支援金

#月次支援金

#持続化給付金