TBSドラマ 清原果耶主演【ファイトソング】間宮祥太郎が歌う♪スタートラインを全力でカバー(cover)してみた!YouTube!


TBSドラマ 清原果耶主演【ファイトソング】間宮祥太郎が歌う♪スタートラインを全力でカバー(cover)してみた! 鬨 大介 - YouTube

 

清原果耶、間宮祥太朗菊池風磨(Sexy Zone)、藤原さくら東啓介ら出演のTBS火曜ドラマ「ファイトソング」の劇中で間宮祥太朗が演じる芦田春樹が所属していたバンド・PARKSのヒット曲として披露された♪【スタートライン】をロックバージョンでカバーしてみました!

f:id:toki-fight:20220212084328j:image

 

原曲はPerfumeのSTAR TRAINとの事なんですがドラマ内で歌う間宮祥太郎の歌に魅力を感じ気が付けば自分もギターを持ち耳コピしてました!

そんなスタートラインのキーはCm7なんですが、私は原曲+1でカバーさせてもらいました!

ドラムとベースは打ち込みで作り、そこにエレキギターを弾いて歌っております!
注目はエアードラムですかね(笑)スティック代わりにヌンチャクで叩いております!
ザビからはヌンチャクもふりまわしておりますが真剣にカバーさせてもらいました😉👍️🎵
素敵なメロディーに感謝してます🌈
スペシャル(*^-゜)vThanks!

清原果耶
間宮祥太朗
菊池風磨
稲森いずみ
栗山千明
橋本じゅん
戸次重幸
東啓介
藤原さくら
莉子
窪塚愛流
若林時英

 

#TBS
#ファイトソング
#PARKS
#Perfume
#清原果耶
#間宮祥太朗
#菊池風磨