少年隊の仮面舞踏会を48才のオッサンが全力で踊ったらこんなんなりました⁉️ ニッキパート縦撮りYouTube!


少年隊の仮面舞踏会を48才のオッサンが全力で踊ったらこんなんなりました⁉️ニッキパート縦撮り!by 鬨大介 - YouTube

小学校5年の時に少年隊の仮面舞踏会をテレビで見て凄い衝撃を受けました! その当時バク転するアイドルグループは少年隊が初めてで、もう夢中になってしまい学校の友達とすぐ少年隊を結成した記憶が…!

私はニッキ(錦織一清)のポジションを担当してました! ニッキファンだったから自らニッキやると言ったと思います(笑)! 勝手に俺たち少年隊と思い込んでたので休み時間や放課後にはみんなでバク転バク中の練習をマットや砂場で習得してました!

廊下とかではホウキをマイク代わりに三人で歌ってた光景が懐かしいです。

f:id:toki-fight:20220311162650j:image

そして時代は流れ大変なコロナ禍の時代になりましたがYouTubeを見る機会が多くなり、なにげなく少年隊の仮面舞踏会の映像を見た瞬間…!少年隊はジャニーズの中でも別格だったんだと改めて知りました!

あのキレッキレの踊りをしながら歌ってるんですから凄すぎますよ!流石です!

そしたら小学生時代の少年隊ごっこが不完全燃焼だった事に気付き、どうしても踊りたい気持ちが大きくなってきて今回踊ってみた動画でアップさせてもらいました(汗)!

f:id:toki-fight:20220311163932j:image

正直この歳でやってみたらまず身体が動かない(笑)息が続かない(笑)体力の無さにガッカリでしたが、下手でもリアルに踊りきるのが自分の挑戦だと決めて何回も振付けを見て真似て撮影に挑みました!

通常の生活ではなんら支障もないのですが、ターンすると三半規管がおかしくなり目眩や息切れや筋肉痛と様々な支障が身体に出て二回の撮影が限界でした…(涙)!

なので完コピーからはほど遠いダンスになりましたが、少年隊愛を持って真剣に向き合った事、そして48才のオッサンにしか出せない味が見る方々に伝わってくれると嬉しく思います🙇‍♂️💦💦

少年隊は最強のアイドルグループだし時代が変われども永遠に輝き続けるダンスユニットだと思います!

そして私の小学生時代の大きな刺激と影響を与えてくれた最高のグループです😉👍️🎵

ありがとう少年隊🌈 スペシャル(*^-゜)vThanks!

 

#少年隊

#仮面舞踏会

#ダンス

#踊ってみた

#ジャニーズ

#ニッキ

#錦織一清

#ヒガシ

#東山紀之

#カッチャン

#植草克秀