当選🎯【Numbers!ナンバーズ3!ナンバーズ4!】 ストレート&ボックスが当たりました

たくさんの方が購入されてるナンバーズですが、これまで年に一回か二回はセットボックス当てた事はあったんですが、今年2022年の7月後半のセットボックス(セトボ)当選より流れが変わってきました✋✨

まずは直近二ヶ月の内容をご覧下さい😉🍀f:id:toki-fight:20220911083833j:image

7月25日のナンバーズ3でセットボックス当選です🎯☺️

そしてこのあとナンバーズ4でニア(惜しいハズレ)が来ました😅

f:id:toki-fight:20220910113338j:image

でもこれは当たる前兆とポジティブに考え継続購入していると…ナンバーズ4でチャンスが❗

f:id:toki-fight:20220910113446j:image

ついに来た~と思ったらストレートニアでした😭💦

これまでの私ならもうここで無理と諦めてますが、今回はなぜか前向きな気持ちのままだったため引き続き継続した所…なんと!!( ; ロ)゚ ゚

f:id:toki-fight:20220911083909j:image

8月16日にナンバーズ3でストレートが当選しました🎯👏⤴️⤴️

ナンバーズ3でもストレートはやっぱテンション上がります☺️🌈

しかし欲は欲を生み出し未だナンバーズ4のストレートは当てた事がないではないかと現実に戻ると、当ててやりたい気持ちが一杯になり次の日も購入したのですが結果はニア😅💦

このニアハズレが期待を持たせてしまうんですよね…😅💦

そしてしばらく継続したら…、なんと!!( ; ロ)゚ ゚f:id:toki-fight:20220911083941j:image

8月22日にナンバーズ3でしたが二回目のストレートがやって来たんです🎯👏☺️⤴️⤴️もう感謝です✨

でも未だナンバーズ4のストレートは当てれてないと

次の日は予想して購入しましたがまたしてもニア止まり😅💦

当たった次の日はなぜかニア❗これがお決まりパターンになってきましたが、こんなに近い数字を何回も狙えてるなんてこれまでなかったので、ますますナンバーズ4でストレート当てるまで止めれません状態に…😅💦

しかしニアが続いて思考がわからなくなってきだしたのでニアを打開するために一回コンピューターにまかせようとクイッククイック(QP)に委ねてみました✋

f:id:toki-fight:20220910125411j:image

これは一体なんなんでしょう!クイックピックでもニア(笑)😅

これほど当たりに近い所にいるのかとまたもポジティブに考えやはり自分の選んだ数字で当てると決めた所…!!( ; ロ)゚ ゚

f:id:toki-fight:20220910125646j:image

8月25日にセットボックスでなんとか当選です🎯😅🍀

とりあえず感謝☺️👍️✨

こうして熱い夏(8月)は三回の🎯当たりをGETして終わりました🙇‍♂️✨

そしてすぐさま9月に入り運気は無くなってきたのではないかと思ってたら…!!( ; ロ)゚ ゚

f:id:toki-fight:20220910125630j:image

9月1日ナンバーズ3でまたもセットボックスでしたが当選しました🎯☺️🍀

これは月始めに当たった事で気分爽快になりました⤴️⤴️😉👍️✨

しかしお馴染みのパターンは9月も同じで次の日はまたもニアと😅💦連勝がないんです⤵️⤵️

そのあとも…
f:id:toki-fight:20220910204601j:image

三つもニアでハズしたり💦

f:id:toki-fight:20220910204838j:image

ストレートニアでハズしたりと悔しい日々が続くのですが…、諦めず予想しては購入する事ようやくナンバーズ4で大チャンスが訪れたんです❗

一瞬!ストレート来た~🎯と喜んでしまったのですが良く見ると8と9が逆…???

f:id:toki-fight:20220911084241j:image

9月6日初のストレートと思いきやセットボックスと言うとても残念な気持ちになった当選でした😅🎯🍀

でも当たる事に意味があると言い聞かせストレート掴むまでは諦めないと気持ちをリセットしました😉✨

そして次の日もお馴染みのニアパターンです(笑)😅💦

f:id:toki-fight:20220910205809j:image

でもこんだけ近い数字を昨年とか予想できなかったわけですから、成長できたと言って良いのかわかりませんが、とにかく諦めない気持ち❗そして必ず当たると信じる気持ちが大事だと思えるようになりました😌🍀

 

歩いてたら車のナンバーもすぐ気になって並びを考えてしまったりと常に頭の中はナンバーズの数字の事だらけですが、YouTubeでは【ナンバーズ大好きなっちゃんヒント】https://youtube.com/channel/UCrsylTkaTWk3dI2_rmIxOpg

も確認して自分の予想する数字と見比べたり参考にさせて頂いております✋🍀

 

そして気になった数字ができると【宝くじネット】https://www.takarakujinet.co.jp/numbers4/search.html

で数字を入れたりして過去いつ出たのかとか調べたりしてます✋🌈

そんな中から最終自分で決めた予想数字を購入してるのですが…💫

f:id:toki-fight:20220911084307j:image

この日はW数字が来そうな気がして55を軸にチョイスしてしまいましたが、55ではなく33を選んでいたらストレートだったんですよね…😅💦

 

そして先日9月9日大阪会場最終抽選日だったので、気合いを入れてナンバーズ3と4と両方狙ってみた結果…!!( ; ロ)゚ ゚

f:id:toki-fight:20220910210505j:image

ナンバーズ3ストレートニア😭

ナンバーズ4ストレートニア&ニア😭

と大チャンスをハズしてしまいガッカリしてしまいました😵⤵️

でもこれが当たってたらみずほ銀行行きだったんですよね…😉🌈惜しかった~

でもあと1つの数字を当てるのが結局難しいんですよね😅💦

予想で有名な🎯【ナンバーズ光】さんや【極み】さんみたいに購入数をたくさん毎日購入できるなら当選率も上がるかもしれませんが、所詮私も庶民なので少額で狙って行くしかなくて、いかにニアに近づけれるかが当選への近道かと思ってます✋💦

でもここまで良い予想ができナンバーズを楽しめたのは今回が初めてだったので記念にブログに書きとどめておきたくて書かせてもらいました🙇‍♂️

 

最後に【自分ルール】ではありますが当てる為の心掛け12ヶ条です😉❤️

●買わないと当たらない

●ハズレても諦めない

●無理をしない(購入口)少額で当てる

●過去の当選番号等を調べる

●部屋はもちろん家の掃除をする

●シルバーアクセサリー等、光る物は光らせる(手入れする)

●自分は必ず当たると信じる

●直感を信じる

●自分の運命数字も取り入れる

●回りの予想に振り回されない

●楽しむ

●QP神頼み(笑)

 

最後まで記事を読んで下さりありがとうございました🙇‍♂️🍀

いつか目指すナンバーズ4のストレートを当ててご報告したいと思っております😉🌈

皆さまの購入された数字が大きく当たる事を願っております🤲🎯🍀

スペシャル(*^-゜)vThanks。

 

#宝くじ

#Numbers

#ナンバーズ3

#ナンバーズ4

#ロト6

#ロト7

#ミニロト

#ビンゴ5

#高額当選

#当たり

#運命数