休日に贅沢!かつくら!有名トンカツ屋!

現在ホテル関連の仕事に携わっており稼働が上がってきていて凄く忙しくなかなか休日がもらえない状況ですが今日は久々のオフです💦

なので疲れきった身体にご褒美とここ京都にある有名な美味しいトンカツ屋【かつくら】に一人やってまいりました☺️🌈

f:id:toki-fight:20211116133436j:image

ほんま来るの一年ぶりくらいです😅💦

市内に何店舗かあるんですが私はここの河原町寺前商店街入ってすぐにあるこの店が一番落ち着くと言うか好きなんです✋

席はもちろんカーブしたお気に入りカウンターへ😉👍️

 

そしていつものメニューを注文します😃⤴️⤴️

私は肉の脂がきらいなので常にヒレカツです!

そして今日はエビフライも一匹付けちゃいました

プリプリでめっちゃ美味しいんです✋

そんな今日のセットメニューがこちら↓f:id:toki-fight:20211116135021j:image

トンカツのゴマタレもめっちゃ美味しいんです☺️

それとご飯、みそ汁、キャベツがお代わり無料‼️

もう幸せしかありません😌💕

これでまた明日から頑張りたいと思います👊💦

本日は自分へのご褒美食でした🍀めっちゃうまい✋

スペシャル(*^-゜)vThanks!

 

#はてなブログ

#トンカツ

#ヒレカツ

#京都

#かつくら

#美味しい

#最高

#幸せ