ドラマあなたがしてくれなくても挿入歌【ダンスはうまく踊れない】を部屋で528Hzを流しながら弾いて歌ってみた


ドラマあなたがしてくれなくても挿入歌【ダンスはうまく踊れない】を部屋で528Hzを流しながら弾いて歌ってみた - YouTube

 

ドラマあなたがしてくれなくてもの挿入歌【ダンスはうまく踊れない】原曲井上陽水さんですが、これをB'zの稲葉さんが歌ってドラマの中で毎回流れてくるのに魅了されてカバーしてみたくなり一発撮りしてみました。

 

バックに528Hzソルフェジオ周波数を流しながら弾き語ってみたんですがなんかしっくりきたかもです。

 

寝る時はいつも528Hz聴きながら身体を癒してるんですけど今回は528Hzとのコラボレーションもできて嬉し楽しかな(笑)!

 

主題歌のStray heartsもめっちゃ良い曲なんですがこれは歌えない気がして聴き手にまわっておりますが、ドラマと楽曲がピッタリで面白かったです。

 

スペシャル(*^-゜)vThanks!

 

#ドラマ

#あなたがしてくれなくても

#ダンスはうまく踊れない

#B'z

#稲葉浩志

#井上陽水

#名曲

#昭和

#カバー

#cover