田原俊彦(トシちゃん)の【ごめんよ涙】を48才のオッサンが全力で歌って踊ったらこんなんなりました⁉️縦撮り


田原俊彦(トシちゃん)の【ごめんよ涙】を48才のオッサンが全力で歌って踊ったらこんなんなりました⁉️縦撮り by 鬨 大介 - YouTube

田原俊彦(トシちゃん)の名曲♪ごめんよ涙
歌って踊ってみた(cover)

中学、高校の時にドラマ【教師びんびん物語】が放送され♪抱きしめてtonightが大ヒットしましたが、私的にはパート2の主題歌♪ごめんよ涙が凄く好きで今回動画内で歌って踊ってカバーしてみました!


f:id:toki-fight:20220504083029j:image

前回好評だった少年隊の仮面舞踏会に続くダンス動画です!

あらためて現役でバリバリ歌って踊るトシちゃんは凄いなと気づかされました!

正直私はターンする度にめまいが起こったりと身体がついていけなくなり完コピーは無理でしたが…、今回も48才の挑戦として見て頂けたら嬉しく思います!

また次、なにか閃いたら挑戦したいと思います!
挑戦できる事に感謝します。

スペシャル(*^-゜)vThanks!


#田原俊彦
#トシちゃん
#ジャニーズ
#ごめんよ涙
#教師びんびん物語
#ダンス
#踊ってみた
#歌ってみた
#カバー
#cover