Official髭男dismを聴いたことなかった私(おっさん47才)が東京リベンジャーズのOP【Cry Baby】を練習してカバーしてみたらどうなるのか検証してみた


Official髭男dismを聴いたことなかった私(おっさん47才)が東京リベンジャーズのOP【Cry Baby】を練習してカバーしてみたらどうなるのか検証してみた 鬨 大介 - YouTube

Official髭男dismの存在は知っていましたがメンバーの顔さえも知らないくらい楽曲に無知で、たまたま毎週見ていたアニメ東京リベンジャーズの主題歌【Cry Baby】がOffical髭男dismの曲と知って初めて聴いたレベルです!
正直耳にした瞬間昭和生まれの私にはとうてい無理と思える難曲と察知しましたが、東京リベンジャーズが好きな友人の一声からカバーする事に…

オリジナルキーではサビの高音が出なかったのでしかたなくキーをFmから-2下げ、エレキギターパワーコードで簡単弾き、アコースティックギターはカポ1でDmにして弾いてみました!とにかく複雑で理解できない進行で難しいの一言です…(汗)

ボーカル(歌)も何回も練習しましたが上手く歌えません…(涙)
もともと上手くないのに上手く歌おうとするのが間違いですが…(笑)
あと振付けして少し踊ってみました。

でもこうしてキッカケもらって挑戦できた事に感謝だし充実した時間でした。

こんな自己満足なカバー曲ですが聴いて頂けると幸いです。
オッサン頑張ったなと思って頂けたら是非高評価👍️よろしくお願い致します。

また何かのカバーに挑戦できればと思います。
見て下さりありがとうございました。
スペシャル(*^-゜)vThanks!f:id:toki-fight:20210809171258j:image

 


#Offical髭男dism
#ヒゲダン
#東京リベンジャーズ
#人気アニメ
#CryBaby
#クライベイビー
#東京卍リベンジャーズ
#カバーしてみた
#我妻屋
#CHROMEHEARTS
#クロムハーツ
#ヴィンテージ
#鬨大介