"2021年08月14日 京都府京都市に大雨警報発令でJR嵯峨野線が朝から運転見合せ


京都府京都市に大雨警報発令/JR嵯峨野線が運転見合せ/でもトロッコ列車は動いていた…!? 鬨大介 - YouTube

おはようございます!
昨日に引き続き大雨でJR嵯峨野線運転見合わせで動きません!

そんな状況を知って下さっていて先ほど社長から今日は休んでゆっくりしてくださいと優しいお言葉を頂きました🙇‍♂️💦昨日本当に帰れてて良かったです!

昨日は嵯峨嵐山駅までは行けたのですがそこで大雨となり運転見合わせ!そして運転再開は18時頃との放送がありましたが結局終日見合わせ運休となりました!

でも昨日は責任者の方が帰る事を考えて下さいと言って下さったのが吉となり、また嵯峨嵐山で停車していた事がラッキーで、トロッコ列車で亀岡まで帰れるのではと閃き、人生初のトロッコ列車で無事に帰還する事ができました😉👍️

本当にトロッコ列車強しでビックリです!
亀岡、南丹方面の方は手段として活用ありかと思います✋⤴️⤴️

f:id:toki-fight:20210815094332j:image

せっかくの体験だったのでトロッコ列車で帰る風景を動画で撮影したのでアップさせて頂きます✋
大雨の風景になりますが😅💦良かったら観てやってください。


#大雨警報
#土砂崩れ
#京都府
#京都市
#JR西日本
#JR嵯峨野線
#トロッコ列車
#トロッコ嵯峨
#活用手段
#亀岡

#馬堀