あいみょんのマリーゴールドを耳コピでカバーしてみました


あいみょんのマリーゴールドを耳コピでカバーしてみた / 鬨 大介 - YouTube

 

今更ですが、あいみょんマリーゴールド耳コピでカバーしてみました!

2021年の5月13日と6月17日のTBSテレビ
人間観察モニタリングで、米米CLUB石井竜也さんがおじいさんに変装して歌ったらお客さんの反応は…、の内容でなんとあいみょんマリーゴールドを歌われまして、改めて良い歌やなぁーと思えたのと、男性が歌うの良いなぁーと感じ刺激を受けました!
なんといっても石井竜也さんの歌の上手さなんですけどね♪

とにかく私もやってみたいの気持ちが芽生えたので…(汗)
ギターの練習を初めたり歌ってみたりと頑張ってカバーしてみました!
決して私は歌も上手くないですがとりあえず達成感は頂きました(笑)♪

キーは原曲から-2でスピードも少し速めにしました!
そしてエレキギターアコースティックギターを弾き、ドラムとベースはドラムマシーンで作り歌を乗せてみました!

名探偵コナンバジリスクや必殺仕事人等の曲のカバーはアップしてましたが、歌のカバーをYouTubeにアップするのはお初になりますゆえよかったら聴い頂けると幸いです。

カバーすると言う目標が持てて良かったと思います。
スペシャル(*^-゜)vThanks。f:id:toki-fight:20210707103545j:image

 

 


#あいみょん
#マリーゴールド
#モニタリング
#米米CLUB
#石井竜也
#カバー曲
#music
#song