12月!風!冷たし!

12月突入!今年もあっと言う間になってきました!

それとお歳暮の時期でもありますよね❗

私はいつも高島屋の特設お歳暮コーナーへ行って選んでるんですが、コロナなってからは試食がなくなり寂しく思います💦

ハムの試食や漬け物やコーヒー等、店見てまわるだけで試食すすめられお腹一杯になってましたからね(笑)😂

早く復活してほしいのですがまた新たにオミクロン株とか出始めてますし…やはり6波がくるのかと不安になります😅💦

とにかく自分でできる予防はしっかりとして寒さ対策もして行くしかないですね!

本日二条駅近くの公園よりブログ書かせてもらっておりますが、風が冷たくて冷え込みます~💦

f:id:toki-fight:20211202162200j:image

今から接骨院行って帰ります😉✨

スペシャル(*^-゜)vThanks!

 

#はてなブログ

#オミクロン株

#風

#冷たい

#健康

#予防