草なぎ剛(草彅剛)さん率いるメルカリバンドの♪【それ新品じゃなくてもいいんじゃない?】をロックバージョンにアレンジしてみました!


草なぎ剛(草彅剛)が伊藤沙莉、宮下草薙、小野花梨とともにメルカリバンドを結成して出演するCMの♪【それ新品じゃなくてもいいんじゃない?】をロックバージョンにアレンジしてみました!by 鬨大介 - YouTube

草なぎ剛(草彅剛)が伊藤沙莉宮下草薙小野花梨とともにメルカリバンドを結成して出演するCM「メゾンメルカリ・新品じゃなくても篇」で歌われてる♪【それ、新品じゃなくてもいいんじゃない?】をロックバージョンにアレンジしてカバーしてみました!
アレンジby 鬨大介

f:id:toki-fight:20220126205618j:image

 

心温まるメロディーラインが心地よくメルカリのイメージアップに繋がった楽曲だと思います。

TikTok版はこちら↓

https://vt.tiktok.com/ZSeVnwpn1/

 

ちなみにエアードラムのスティックはヌンチャクを使用してるので小振りで叩いてます(笑)

久々のカバー曲【それ新品じゃなくてもいいんじゃない】でした😉👍️🎵

スペシャル(*^-゜)vThanks!

 

#メゾンメルカリ
#メルカリ
#CM
#それ新品じゃなくてもいいんじゃない
#タモリ
#草なぎ剛(草彅剛)
#伊藤沙莉
#宮下草薙
#小野花梨
#メルカリバンド
#テーマ曲
#カバー
#ロックバージョン
#鬨大介