バレンタイン&FM845

女子ウケけしないので良い思い出ないのですが、明日はバレンタインって事もあり、新曲をラブソングをアップしてみました!

f:id:toki-fight:20190213222414j:image

動画は↓こちらで

@toki_fightさんのツイート: https://twitter.com/toki_fight/status/1095643728222420992?s=09

 

そんな明日14日にお声かけて頂いたのは、今回で二回目となるFM845里美の歌日記(12:00~12:30)です!f:id:toki-fight:20190213223225j:image

ちょうど親戚に二日前に貰ったクオカードがなぜか番組と同じとは…!?

あっ!話戻します!

本来なら梅小路京都西駅を入れた♪新山陰線汽車ポッポを発表できれば良いのでしょうが、未だ悪戦苦闘中でして…(^_^;)!
でも3月16日の開通までには完成させ、開通までに森脇健児さんのKBSラジオ【サタデーミーティング】で披露できるよう目標を決めてます!

恋愛戦士のコーナーですけども(笑)!頑張らせて頂きます!

 

なので今回のFM845里美の歌日記では、マッサージの歌と他をPRさせて頂きたいと思います~!自然消滅いややね~んは言いませんので(笑)!

普通のトークしてきます!f:id:toki-fight:20190213224025j:image

前回出させて頂いた時の画像です!

左より歌手の里美さん!私!作詞家の村斎さん!

 

スペシャル(*^-゜)vThanks。