ラジオ出演ありがとうございました!

先日のKBS京都ラジオ【森脇健児のサタデーミーティング】ありがとうございました!

 

恋愛教習所のコーナーで一曲目に披露させて頂いた♪目標(おまえ)を狙い撃ちはなんとか前日にロボットバージョンに仕上げる事ができ、練習時間も無かったのですがなんとかパフォーマンスでき、森脇さんはじめスタジオ内も笑いに…!

もちろんパフォーマンス中は、渡辺さんがナレーションを入れて下さっています!感謝です!

そんなラジオ内でのパフォーマンスを再現した目標を狙い撃ちの動画を作ってみました!

 

そして二曲目は♪ため息なんぞぶっ飛ばせ、を数年ぶりに披露させて頂きました!

すると森脇さんにその曲好きやねんと言って下さり凄く嬉しかったです!

 

 

 

今、大変な時期ですが早い終息を願い、コロナこそぶっ飛ばしてやりたいです!いやぶっ飛ばしてやる気持ちで乗り越えて行くしかないですね!!

 

スペシャル(*^-゜)vThanks。

 

#森脇健児

#ラジオ

#kbs