パチンコ愛から生まれた楽曲♪REACH リーチ


https://youtu.be/QuUy8EdJURo

 

10年前の楽曲【REACH】ですが現在もライブのオープニングを飾る大事な応援歌です!

人生には苦しみや悲しみが一杯あるけれど、必ず喜びと楽しみがやってくるんだぜ!だからみんな頑張ろうぜ!という熱い思いがこもった楽曲です!(カラオケJOYSOUNDでも配信中)

そんな今週11月7日(土)はKBSラジオ、第23期【森脇健児のサタデーミーティング】生放送(18:00~21:00)に参戦致します!
コロナ禍という事で今期はスタジオではなくZOOMでのリモート参戦となるそうですが…、無事、新曲【ポジティブ最強ポジティブ最高】を歌いきれるのか!
カラオケ音源or弾き語りかそこも悩み所です!

コロナで仕事を失くしてしまいましたが、人生は激熱リーチと新たに自分道を作って行こうと思っています!

森脇さんの名言でもある【コツコツが勝つコツ】を胸に地味に地道にマイファイトしてまいります!よろしくマイファイト

スペシャル(*^-゜)vThanks。