パチンコ名機を熱く語る!そしていつしか自身のCR機種をも夢見るように…


パチンコ名機を熱く語る!そしていつしか自身のCR機種をも夢見るようになるが、気付けば熱い気持ちが曲を作らせてた…、そんな♪【REACH】も動画最後に自宅ライブ映像で収録! 鬨 大介 - YouTube

2020/10月01日
今から約30年程前に初めて打ったパチンコから伝説のスロット4号機を熱く語り、自信のオリジナル曲【REACH】が出来た過程をお話しします。

ピックアップ機種(パチンコ)
●サンダードラゴン
ブンブン丸
●CR大工の源さん
●CRどろろん忍者くん

ピックアップ機種(スロット)
●大花火
ガメラ
●獣王
●ミリオンゴッド
北斗の拳
●主役は銭形
●ファイヤードリフト
●荒野のマンボウ

そんな時代と共に歩き、いつしか自身もパチンコ機種になりたいと夢を見るようになる!
そんな熱い気持ちから気づけばパチンコをテーマにした楽曲【REACH】を作っていたと言う流れを説明した動画です。

人生は激熱リーチ!
人生はムシロ熱くなれる方がカッコいい!
人生は苦労があるから喜びがある!

こうしてパチンコのリーチと人生のリーチをかけた楽曲が生まれた。

f:id:toki-fight:20201004195448j:image

 

是非最後にパチンコの熱い思いを込めた【REACH】自宅ライブをお聴き下さい。

★鬨大介Twitter
https://twitter.com/toki_fight?s=09

スペシャル(*^-゜)vThanks。

撮影/Androidスマホ

#パチンコ
#パチスロ
#パチンコ名機
#ヴィンテージ
#ルイスレザー
#クロムハーツ
#rock
#music
#鬨大介
#シンガーソングライター