森脇健児のサタデーミーティング(恋愛教習所💖恋愛戦士⚔️)

f:id:toki-fight:20210203122121j:image

https://www.kbs-kyoto.co.jp/radio/satami/entry/satami_210202_108231.htm

 

先日1月30日(土)のサタデーミーティングありがとうございました🙇‍♂️

わたくし今期3回目の恋愛戦士ですが、なんとAD日記にZoom向こうで歌う姿を毎回ADにしざきさんに載せて頂けてます😃⤴️⤴️

f:id:toki-fight:20210203122232j:image

嬉しい限りです!感謝せかありません🙇‍♂️

 

今回デートプラントとともに歌わせて頂いた曲は、
①REACH
②自然消滅いややねん

…の2曲です😊🎵

f:id:toki-fight:20210203122311j:image

2月6日(土)までならradikoタイムフリーで再度番組が聴けます📻是非是非😊🎵

 

ほんとにこうして毎年毎年出させて頂けて幸せ者だと思いますが、一生勉強、一生努力で、森脇さんの名言でもある【コツコツが勝つこつ】で頑張らせて頂こうと思ってます💪⤴️⤴️

 

ありがとうございました🙇‍♂️💦スペシャル(*^-゜)vThanks。

 

 

#森脇健児

#渡辺裕薫

#大野 実

#KBS

#サタデーミーティング

#radio

#radiko

#鬨大介