本日!リリース開始!自然消滅いややねん!

f:id:toki-fight:20211214212113j:image

https://linkco.re/uGrd2e2C

昨日も書きましたが、先日KBS京都ラジオ!森脇健児さんのサタデーミーティングの恋愛教習所のコーナーに電話参戦致しました!

もちろんお馴染みの自然消滅いややね~んを叫びましたが、なんと今回は姫と一緒に叫ぶ事に…(笑)✋

そんな昔に作ったオリジナル曲【自然消滅いややねん】ですが、今回各ミュージックアプリ、音楽アプリより視聴&ダウンロードが本日より開始しました😃🎵

https://linkco.re/uGrd2e2C

もしご興味があれば是非とも聴いて笑って覚えてやって下さい🙇‍♂️❗カラオケJOYSOUNDでも配信中ですので、大好きな人に向けて熱く歌って頂けると最高に嬉しく思います🎤☺️🎶

これからますます寒くなりますがみなさん風邪等引かず心熱くコスモを燃やしてまいりましょう😉👍️✨

スペシャル(*^-゜)vThanks!

 

#はてなブログ

#森脇健児

#京都

#KBS

#ラジオ

#ミュージック

#ダウンロード

#リリース

#カラオケ

#カラオケJOYSOUND

#配信中