2020年9月、レアレア【姫野&towchi☆パーティー】


https://youtu.be/qB1Lak-C2mU

 

2020年09月12日(土)・レアレアラストライブ【姫野&towchi☆パーティー

コロナの影響で10月一杯でお店を閉じられる事になり、このイベントがレアレア最後のステージになるので、今回思い出に残すためにYouTuber風に楽しく見て頂けるようにスマホ撮影してみました!

本当に残念ですが、レアレアは新しい場所でまた再開する予定が決まったと昨日お聞きしました!

音楽で繋がる絆は場の空気をもひとつにすると言う不思議な力があるように思えます!

新しい始動を楽しみにしながら、コロナに負けず頑張って行きたく思います!

【出演者】
どんぐりーず
デビッド寺田
スーパー師匠
長濱裕基
Hummingbird
Nobu-hey!
尾辻優衣子
なな☆
FLAT2
鬨大介
towchi☆
姫野章生

f:id:toki-fight:20200914102542j:image

レアレアさんたくさんお世話になりありがとうございました🎵

f:id:toki-fight:20200914102837j:image

 

 

これからもどうぞまたよろしくお願い致します。

音楽を愛する皆様にスペシャル(*^-゜)vThanks。


撮影 Androidスマホ / 鬨 大介