姪っ子と初めての散歩は早歩き対決


【小学2年生の姪っ子と初めての散歩】 鬨 大介vs姪っ子7歳 - YouTube

 

早いもの昨年まだ6歳だった姪っ子とおうちでPV【ポジティブ最強ポジティブ最高】
https://youtu.be/-bp0q4PkYKo

を作ってからたった1年間しか経ってないのですが身長も伸び大きくなってます!

そんな昨日初めて近所の公園まで散歩に二人で行こうと誘ってくれたので、記念にと面白半分で早歩きで対決を動画に撮ってみました!

その前に公園で逆上がりできない姪っ子に逆上がりを教えてあげようと30年ぶりにやったら、めまいがすごくなり座り込んでしまい教える所かダウンする結果に…
後で思えばそれを動画にすれば良かったかなと(笑)!

でも本当に子供の成長は早くて、そしてめちゃくちゃ元気で、凄いなとあらためて思わされた散歩時間の満喫でした!

スペシャル(*^-゜)vThanks。

 

#小学生
#姪っ子
#女の子
#散歩
#早歩き
#勝負
#happy
#smile