NHKの朝の番組シャキーン【ストリートデストロイヤー】のこの人(田中偉一郎さん)に似てるとあまりにも姪っ子七才に言われるのでマネしてみました


NHKの朝の番組シャキーン【ストリートデストロイヤー】のこの人(田中偉一郎さん)に似てるとあまりにも姪っ子七才に言われるのでマネしてみました 鬨 大介 - YouTube

 

NHKEテレ朝の番組、心と体がシャキーン!

姪っ子が登校する前に観てるようで「ストリート・デストロイヤー」が与える衝撃の1分間、シャキーン!の田中偉一郎さんに私が似てると姪っ子七才にあまりにも言われるので本当に似てるのか検証してみました(笑)!

どうでしょう?似てるんですかね…😅💦?f:id:toki-fight:20210910175615j:image

#NHK
#ストリートデストロイヤー
#シャキーン
#田中偉一郎
#Eテレ
#ものまね
#モノマネ
#adidas
#ヴィンテージ