おすすめ栄養ドリンク!6年根高麗紅蔘【活蔘28】カツジン

ついつい疲れた時に栄養ドリンクを手に取りたくなりますが、正直種類が多くて悩みますよね…😅💦

かと言って値段高けりゃ効くのかって言われたらそうでもなかったり…、130円前後で買えるタウリン3000のドリンクでも効く人は効いたりと様々!

私も疲れやすい体質のため今まで色々と飲んできましたが、現在おすすめできる栄養ドリンクはこれです‼️

f:id:toki-fight:20211114173359j:image

6年根高麗紅蔘配合

活蔘28

です✋

f:id:toki-fight:20211114173832j:image

疲れた時の体にオススメの一本✋

紅蔘とは‼️・・・紅蔘に豊富に含まれる有効成分サポニンは身体が本来持つ機能を助け、免疫力を高めるため、風邪などの症状を早く改善してくれます✋

 

活蔘28には3種類シリーズがありまして、

【活蔘28】・・・紅蔘1200mg配合!

だるさやちょっとした疲れに

【活蔘28V】・・・紅蔘1500mg配合!

疲れが気になったり朝スッキリ目覚めに!

【活蔘28ROYAL】・・・紅蔘3000mg配合!ノンカフェイン

極度の疲れで寝ても疲れが取れない方に!

また風邪薬と一緒に飲める栄養ドリンクになってるようです✋

f:id:toki-fight:20211114174255j:imagef:id:toki-fight:20211114174307j:image

私は常にお手頃な活蔘28を購入してますが、これでも飲んだ瞬間!カァ~って熱くなり効いてる感じになります⤴️⤴️✋

本日もバタバタの一日で疲れきってるので、今から一本チャージします💦

明日も忙しい一日ですが健康第一で頑張ります!

 

スペシャル(*^-゜)vThanks!

 

#はてなブログ

#健康

#栄養ドリンク

#チャージ