復活【男闘呼組】の再結成二曲メドレーをカバー♪ TIMEZONE ♪DAYBREAK 男闘呼組リスペクト


復活【男闘呼組】の再結成二曲メドレーをカバー♪ TIMEZONE ♪DAYBREAK リスペクト - YouTube

7月16日に放送されたTBS系『音楽の日2022』にサプライズ出演された男闘呼組のパフォーマンスを約30年ぶりに見てカッコよすぎて(衝撃)シビれてしまいました!

その日以来通勤途中にTIMEZONEとDAYBREAKばかり口ずさむようになり、次第にカバーしたい意欲が出てきてギター練&歌練を何度も繰り返りなんとかなんとかカバーする事ができたのでYouTubeTikTokにアップ致しました!

歳を重ねる事で魅力溢れる男闘呼組は本当に素敵だと思います!

自分も50才手前なので男闘呼組のようなイケオジになれるよう自分磨き怠らず頑張って行きたいと思います!

 

まだまだコロナ禍で大変ですが素敵な心のプレゼントを頂けた事に感謝してます!

f:id:toki-fight:20220824085639j:image

男闘呼組最高!男闘呼組ありがとう!超リスペクト!

スペシャル(*^-゜)vThanks。


#音楽の日
#男闘呼組
#成田昭次
#高橋和也
#岡本健一
#前田耕陽

#ジャニーズ
#カバー曲
#ギター
#歌
#リスペクト