宝くじの会員登録で貰えるプレゼントキャンペーン

先月ナンバーズ4を当ててからまたこっちの世界に戻ってきた売れないミュージシャンです(笑)😅🎸

あっ!そうそう店頭で『ポイントカード等ありますか?』って聞かれる事ありませんか?

私はいつも『ないです』と答えるだけで興味もなかったんですが、昨日店頭でチラシを貰いまして、駅のゴミ箱に捨てようと思いながら持って帰ってきてしまいひろげてみましたら…👀‼️

f:id:toki-fight:20211104094044j:image

こ、これは宝くじ会員登録のお知らせ⁉️

これがポイントなのかと知りました😃✋

現在、年末ジャンボプレゼントキャンペーンと言う事もあり特典が…🌈

年末ジャンボ5枚頂いても当たる事はないと思いますが、宝くじは買わなきゃ当たらない😤‼️

これ鉄則ですもんね(笑)👏

なので5枚であろが無料でゲットできるならラッキーじゃないですか😃⤴️⤴️おまけに200ポイントも頂けるなんて🎵

ナンバーズかロト6ひとつ買えますしね😁✌️f:id:toki-fight:20211104095252j:image

と言う事で昨夜秘かに会員登録しまして、今日からポイント貯めも楽しみの1つになりました☺️✋

そして必ず訪れる高額当選のイメージを抱き🌈🍀

 

スペシャル(*^-゜)vThanks!

 

 

#はてなブログ

#アクセス

#宝くじ

#金運

#開運

#運気

#アップ