本日のナンバーズ4は…🎯

本日は休日で家でゆっくりしてたんですが、たまたまトイレに行ったら外に大きな鳥が止まってたりf:id:toki-fight:20211104205410j:image

玄関開けたら網戸に巨大ムカデが出現したり

f:id:toki-fight:20211104205546j:image

偶然にも大きなものばかり目にしたので、これは!まさか!予兆!?

さっそくナンバーズ4の数字選びにかかりました😅💦‼️

そして本日購入した番号がこちら↓
f:id:toki-fight:20211104205740j:imagef:id:toki-fight:20211104205810j:image

😭😭😭まさかのニアピン!またもハズレ⤵️⤵️

今回も当たっててもボックスだったんであれですが、今日はかなりたくさんの方があたられてるみたいで、セットボックスの配当金が少ない…😅💦

 

あと1つ何かデカイものに出くわしてたら当たってたのかなと気持ち切り替え、明日に挑みたいと思います😃⤴️⤴️🌈🍀

本日当たられた🎯方々おめでとうございます👏🎊

高額当選するまでは走り続けますよ🏃‍♀️🎵

スペシャル(*^-゜)vThanks!

 

#はてなブログ

#珍鳥

#ムカデ

#ナンバーズ

#金運

#アップ