毎週月曜と木曜はロト6

毎週、月、木、とロト6抽選日がありますが、私は未だに当たった事がありません💦

しかし年末ジャンボとかよりロトの方が夢を見れる気がします☺️🌈

今やコロナで仕事はもちろん印税も失くし、日々キツい体力仕事の連続でヘトヘトです😣💦

いつか報われる時が来ると本日も一点買い‼️

なぜか来そうにない番号に翻弄されてしまいつい選んでしまいました(笑)😅💦

f:id:toki-fight:20211108181211j:image

来たらえらいこっちゃですが抽選発表までは夢の一時です☕😌🍀

明日は久々の休日なのでタイ古式マッサージにでも行きたい気分ですが…、マッサージに金を使うくらいなら明日はミニロト、ナンバーズ、だろ…⁉️ともう一人の私が囁きます(笑)😅💦

でも人生に一回で良いので高額当選したいものですね☺️

スペシャル(*^-゜)vThanks!

 

#はてなブログ

#ロト6

#運気

#金運

#アップ

#当選