111ゾロ目パワー

11月1日抽選のナンバーズ4にゾロ目パワーを込めて番号選択したんですが…

f:id:toki-fight:20211101204655j:image

惜しくもニアピン‼️ハズレです💦

購入前7634か7630かすごく悩んだだけに悔しいですが…😅💦

↓結果は7063なので
f:id:toki-fight:20211101204832j:image

7630を選んでてもセットボックスでストレートではなかったですが、11月初っぱなに当ててスタートしたかったですが勝負の世界は勝負✋💦

 

けどポジティブに7を基準に良い選択はできてたんで、また明日から裏数字等含め当たりに、ストレートに、近づけていけるよう頑張りたいと思います😃⤴️⤴️🌈

GoGoナンバーズ‼️GoGoストレート‼️

f:id:toki-fight:20211101205539j:image

ロト6は完全ハズレでございました!

スペシャル(*^-゜)vThanks!

 

#はてなブログ

#ナンバーズ3

#ナンバーズ4

#ロト6

#宝くじ

#金運

#開運