本日は年に一回の111🎯が並ぶゾロ目の日

数字を気にされる方はもちろん車のナンバーにもこだわりを持っていらっしゃいますよね☺️1.2.3.4.5.6.7.8.9と…🌈

私の場合、車ナンバーとかは笑顔になれるようにと2525ニコニコを選択したり、あと自称ロックミュージシャンなんで69は外せないですね(笑)✋🎵

 

そんな今日は年に一回の11月1日、111の並ぶゾロの日😃🎰

コロナ禍でまだまだ大変な時代ではありますが、今日くらい気分転換な一日になれたら良いですよね😌ハッピーに🍀

 

とりあえず私はナンバーズ4とロト6にこのゾロメーターを使いたいと思います🎯⤴️⤴️

光れ光れ千里眼👀⁉️みたいに良い事が起こるように私の好きなGoGoランプを光らせておきますね☺️⤴️⤴️🌈f:id:toki-fight:20211101103348j:image

あっ!そうそう10月1日は天下一品祭りですよ!関係ないですが(笑)

 

みなさんも良い一日でありますように🍀f:id:toki-fight:20211101103850j:image

スペシャル(*^-゜)vThanks!

 

#はてなブログ

#ゾロ目

#happy

#ナンバー