激安ヘアカット専門店【QB HOUSE】で空いてる時間を狙う方法

全国各地にある10分の身だしなみで有名なヘアカット専門店【QBハウス

f:id:toki-fight:20211030213436j:image

安くて早いで人気ですよね✂️✋

しかしどの時間帯に行っても多くて待たされませんか…😅?

それが嫌で平日の朝イチも狙ってみた事もあるんですが…、既に入り口に10人くらいが…⁉️マジか~😱ってテンション下がりましたね(笑)⤵️⤵️

もう一体どの時間帯が空いてるのか色々ネットで検索してたら…えっ💡見つかりました✋🌈

ご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが、そうなんですネットで順番がわかる方法が😃

 

①先ず全国各地にあるのでご自身の行きつけの↓店舗をGoogle検索してみてください✋

f:id:toki-fight:20211031153732j:image

②そして↓ウェブサイトに飛んで下さい✋

f:id:toki-fight:20211031153746j:image

そうすると待ち順が表示されてたんですよ😃⤴️⤴️

 

でもまてと…🤔!

数字とリアルが違う事ってよくあるじゃないですか!

先ずは確かめないとと思い、実際番号表示を見ながら店舗へ行ってみました🚶

そうするとなんとなんとピッタシカンカン~😃⤴️⤴️🌈🎵

それ以来この方法で混雑時間を避けて行けるようになりストレスも解消😉🎵

そうすれば各店舗の入り口にある待ち時間ランプも⏳️

f:id:toki-fight:20211030215406j:image

5~10分のオレンジ色で気分スッキリです☺️🎵

 

ただ残念なのがカット師さんを指名できない所ですよね😅💦

通うと正直上手下手がわかってしまい心の中ではあの人に当たりますようにとか願ってしまいますもん(笑)💦

でも1200円と言う安さだから文句は言えませんね😁

値上がりする前までは1080円ですよ(笑)😲‼️

 

私もコロナ前までは美容室通いしてましたが、普通にカット4000円とかでしたからね😅💦

その代わり毎回指名もできるし安心感はありましたけどね☺️🍀

 

あっ!そうそうあとQBはシャンプーありませんよ(笑)‼️

一番最初に行った時は衝撃的でしたね…😳

だって掃除機のホースみたいなんが出てきて毛を吸いとらはるんですから(笑)😂

それが今や普通になってる自分も摩訶不思議✡️

f:id:toki-fight:20211030220649j:image

↑これは現在の私の髪型です(笑)髪の毛は切らずバリカンだけしてもらってるんでQBでちょうど良いんですよ😃✌️決して東京リベンジャーズのドラケン君を真似てる訳ではありませんので🙇‍♂️💦

 

そんなこんなんで早い安いのQBハウスの賢い利用法をご紹介させて頂きました!

皆さん是非店舗に行かれる前に先もってネットで人数確認してストレスのない気持ちいいカットをご利用してみてください😉👍️🍀

 

このブログは自身の音楽の発信をする為に始めたものですが、日常の中にある良い情報や特する情報等も見つけたら発信していきますので時々覗いてやって下さい✋

 

スペシャル(*^-゜)vThanks!

 

 

#はてなブログ

#アクセス数

#QBハウス

#ヘアカット

#裏技