49才のオッサンが田原俊彦(トシちゃん)の抱きしめてTONIGHTを全力で歌って踊ってみた動画です


49才のオッサンが田原俊彦(トシちゃん)の抱きしめてTONIGHTを全力で歌って踊ってみた動画です! - YouTube

49才オッサンの挑戦動画です!

昨年挑戦した♪ごめんよ涙に続き今回はトシちゃん(田原俊彦)のヒット曲♪【抱きしめてTONIGHT】を歌って踊ってみました。

ラマ教師びんびん物語をリアルで見てた事もあり抱きしめてTONIGHTは凄く思い入れのある曲でもあったのですが、何回か真似して踊ってみたりもしたのですがまったく踊れなくてこの歳まできてしまいました。

でもコロナ禍になり動画配信を色々とするようになって曲だけではなく踊りもカバーしたい意欲が出てきまして、先ずは小学生の頃に一番影響を受けた少年隊の仮面舞踏会に挑戦した後にトシちゃんの一番好きだった曲ごめんよ涙に挑戦させて頂き、今年は抱きしめてTONIGHTにやっと挑戦できた次第です。

本当にトシちゃんは今でもあの歳でキレッキレのダンスを舞いながら歌われてるの凄いと思います。

正直自分は体調も悪く目眩が半端ないのでトシちゃんみたいに回転する箇所は一回だけとか省いたりと完コピはできておりませんが是非49才オッサンの歌って踊ってみた動画で笑いや勇気等をお届けできたら嬉しいなと思っております。

f:id:toki-fight:20230405004352j:image

是非ご視聴下さいませ🙇‍♂️🕺✨
スペシャル(*^-゜)vThanks。

#田原俊彦
#トシちゃん
#抱きしめてTONIGHT
#カバー
#ダンス
#踊ってみた

#歌ってみた
#ジャニーズ
#少年隊